フレッシュフルーツ青汁 ダイエット

サイトマップ

フレッシュフルーツ青汁−3kgダイエットチャレンジ!! 効果は・・・?

我慢せずにダイエットできる?!と話題になっているフレッシュフルーツ青汁。
我慢しないでダイエット出来たらうれしいですよね!

実際、フレッシュフルーツ青汁のダイエット効果が気になって
試したら、1か月で-3kg減りました☆☆☆

青汁なのにすごくおいしくて、全然辛くなかったです!

\初回500円!人気のフレッシュフルーツ青汁/



目次
▼フレッシュフルーツ青汁はこんな人におすすめ
▼今からでも遅くない!フレッシュフルーツ青汁ダイエットで夏までに痩せる!
▼フレッシュフルーツ青汁の体験レポ
▼フレッシュフルーツ青汁ダイエットで痩せるコツ
▼フレッシュフルーツ青汁で痩せるのはなぜ?
▼一番おトクに買えるのはここ

フレッシュフルーツ青汁はこんな人におすすめ

フレッシュフルーツ青汁でダイエットは、こんな人におすすめです!

・ダイエットしたい!けど、いつもうまく続かない
・辛いダイエットでいつも挫折してしまう…
・我慢するダイエットはイヤだ
・ダイエットを過去にして、リバウンドをしてしまった
・運動のダイエットがイヤだ
・便秘で困っている
・ダイエットすると、肌も一緒に荒れてしまう

今まで、いろんなダイエットにチャレンジしてきた人こそ
楽においしく痩せれるので、毎日楽しく続けられます☆

美味しいので、続けているうちに習慣になっちゃいますよ!

今からでも遅くない!フレッシュフルーツ青汁ダイエットで夏までに痩せる!

夏本番ももうすぐですね。

夏は暑いので、どうしても肌の露出が増えますよね。
そんな季節になっても焦らずに魅せれるカラダに1か月でなれる☆

フレッシュフルーツ青汁は痩せる成分もたくさん入っているので、
ダイエットをしっかりサポートしてくれます。

フレッシュフルーツ青汁の体験レポ

1か月で『−3kg』!!

美味しく楽しくダイエット☆
実際に、1か月の体験レポ!

結果は…


1か月ダイエットにチャレンジしてみました!
私は、毎日夜ごはんをフレッシュフルーツ青汁に置き換える方法で、
青汁ダイエットのチャレンジしました!


商品はこんな感じのパッケージです。


たくさんのフルーツの写真が入っていて
たくさん栄養が詰まっていそう〜♪


パッケージを開けてみると、
きれいに整頓されて入っています。


1包ずつもとても取り出しやすいので、
スムーズに毎日取り出せそうです★

どこからでも開けれるようになっているので
開けやすいです。


開けると、すぐにふっと甘いフルーツの香りが
してきました。

これは、予想外だったので、思わずすぐに袋を嗅ぎました。

もっと葉っぱみたいな香りかと
思っていたので、おいしそうな香りに期待は膨らみます。

コップに移し、まず水100mlで飲んでみたいと思います。


粉をコップに入れてから。水を注ぎます。
注ぐとすぐに粉が溶けるので、
あとは簡単にくるくるとスプーンで混ぜました。



すごくおいしい青汁に驚きました!

味はフルーツジュースのような味で、
青汁臭さが全然ありません。

美味しくてごくごくと一瞬で飲んでしまいました〜(^^♪

普通に飲むジュースとしてハマりそうです♪

他にもいろんな飲み方が紹介されていたので、
水以外にも試してみました!


★牛乳100ml+フレッシュフルーツ青汁 1包

これは、すごくおいしいです!!

本当に、フルーツ牛乳みたいです☆彡
甘くておいしくて、おかわりしたくなります!

牛乳が好きなので、牛乳の飲み方多めにしちゃおうかな^^


★豆乳100ml+フレッシュフルーツ青汁 1包


これは、牛乳とまた違い
もっとコクがあるフルーツ飲料です。

紀文からでているミックスジュースの調整豆乳に似ています☆彡

なので、豆乳好きならこれは確実に好きです!

牛乳も豆乳もおいしくて
毎日飲むのが待ち遠しいです。


すごくおいしい青汁なのに、
栄養はたっぷりと摂れるのも人気の秘密!!!

ダイエット中にありがちな、
肌荒れや食事の栄養バランスの偏りをなくすことができます。

フレッシュフルーツ青汁ダイエットで痩せるコツ

今回行ったフルーツ青汁ダイエットで、なぜ痩せたのか?
痩せるためにすこしコツがあります。

【フレッシュフルーツ青汁でのダイエットのコツ】
1.フレッシュフルーツ青汁は、水で溶かす飲み方をメインにした。

2.夜21時以降に、食事がなってしまう時は、水で溶かした飲み方にした。

3.夜ご飯をフレッシュフルーツ青汁に置き換える。


以上、上記3点を守ってダイエットに取り組みました☆★

その結果、1か月で『−3kg』のダイエットに成功しました!!

フレッシュフルーツ青汁で痩せるのはなぜ?

フレッシュフルーツ青汁には、『デキストリン』という成分が入っています。
でも、デキストリンって何か知らないですよね?


▼『デキストリン』って何?
デキストリンとは、デンプンの1種です。
不足しがちな食物繊維を補うために、トウモロコシのデンプンから
取り出された成分から作られています。

デキストリンには、『難消化性デキストリン』という消化されにくいデキストリンがあります。
この難消化デキストリンに痩せる秘密があります。


▼難消化性デキストリン
難消化性デキストリンは、デキストリンが分解されてできる成分で
簡単に言うと、『食物繊維』のことです。

安全性も高く、特定保健用食品(トクホ)でも使用されています。

難消化性デキストリンの効果は?

ダイエットにまつわる効果がたくさんあります^^

・食後の急激な血糖値の上昇を防ぐ
・整腸作用
・脂肪の吸収スピードを送らせる
・内蔵脂肪の軽減
・ミネラルの吸収促進

小腸での糖の吸収する量抑制してくれるので、
食後の血糖が急激に上昇するのを抑えてくれます。

太る原因として、血糖値の急上昇を抑えることが大事と言われています。
食事をする際には、一緒に摂取するとより効果的です。

難消化性デキストリンには、内蔵脂肪を減らすうれしい効果もあります。
食物繊維+内蔵脂肪を減らす働きで、
体内から痩せる仕組みを作ってくれています。

また、ミネラルの吸収が促進されるので、
フレッシュフルーツ青汁に含まれている、
たくさんのミネラルの吸収率もあがります。

ダイエットでは、ミネラルが不足しがちですが、
フレッシュフルーツ青汁だとしっかりと補う事が出来ます。

フレッシュフルーツ青汁には、
しっかりと痩せるための成分が含まれています。

だからフレッシュフルーツ青汁を飲むだけで、
痩せることが出来ます!

一番おトクに買えるのはここ!

フレッシュフルーツ青汁を一番安く購入出来るのは、
『公式HP』です。

公式HPのらくとくコースでの購入が一番安くおトクに購入できます。

らくとくコースだと、1日たったの116円です!

コンビニで買うペットボトルのお茶より安いんです。
毎日この価格で続けられるのは、うれしいですよね!

↓らくとくコースを詳しく知りたい方はこちら↓

「フレッシュフルーツ青汁−3kgダイエットチャレンジ!!」について